趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
萃夢想キャラ曲
2008-12-01 Mon 18:39
さて、だいぶ待たせましたねー^^;
でも、萃夢想ってヴォーカルアレンジ少ないんじゃないかと思って今までやってなかったのですよw

本当にあんまり見つかりませんでしたが他にもあるぜって人は教えて下しあ><
きっと探せばあるはず、鳥羽さんや蛇足さんがきっと知ってるはずですw
私はここまでが捜索の限界ですw

てなわけで、今回もニコ動からチョイスしてきたわけですが、
ヴォーカルアレンジがないところはアレンジBGMで我慢してくださいw



博麗霊夢のテーマ
原曲:東方妖恋談

どぶアレンジキター!!
私は列記としたどぶユーザーだったりしますw
で、今回の原曲は旧作からの原曲です。


霧雨魔理沙のテーマ
原曲:魔女達の舞踏会

これもどぶアレンジですーw
やっぱカコイイ!!
原曲は西方からきてると…西方あんまりわかんにゃい(涎)なんだけどねー
萃夢想に入ってる曲だからこれで紹介でいいんだおw


アリス・マーガトロイドのテーマ
原曲:ブクレシュティの人形師

妖々夢3面道中の曲なんですが、私は3面ボスしか紹介していないのでここで書y回が可能ですw
もう一つあったのですがそれはもう鳥羽さんが紹介していたので別な方をw


八雲紫のテーマ
原曲:夜が降りてくる

この曲(原曲)を聴くと本当に涙が出るほど辛い目に…苦労したなぁ…途中バグもあったし…
かっけーアレンジだなーw
てか、「宴は永遠に」にも含まれてる原曲ですが色々と原曲が混合しているのでw


伊吹萃香のテーマ
原曲:御伽の国の鬼が島

萃香の曲でヴォーカルアレンジなかったら泣きますw
本当に最初萃夢想をやったとき、萃香の最後のスペカがもはや格ゲーの領域を逸脱していることにワラタw
てかもう弾幕でしかないw
この曲は最初大人っぽい感じかなと思ったら可愛さも含まれてる声でしたw(´∀`)


こんな感じで萃夢想終了ーw


凄いニコ動の記事をうpするときって記事書くときめっちゃ重いw氏ねますw
別窓 | 推奨動画 | コメント:7 
<<目星 | 赤兎馬に乗りて | ずっと一緒!>>
この記事のコメント
no.1137:
シャッキーン! 復帰しました。
そして青龍さんのとこが猛烈更新されてて戦慄。
全部目を通してきたZE!!

とりあえず11/28の諏訪子様をみて吹きましたwww
oi自重しるwwwww

萃夢想のヴォーカル曲、探せばiTunesの中にゴロゴロありそうですが、
スカイプかなんかあれば送れるかしら('-'*)

萃夢想曲でいうと砕月と夜降りが個人的にb な曲です(*´ω`*)
2008-12-01 Mon 19:42 | URL | ピグまこ #bUOqhcfc[ 内容変更]
no.1138:
こんばんは!

枚方特別救助隊員Rです!

神曲多すぐるwwww

いやぁ~東方曲は神が多いですなぁw
2008-12-01 Mon 21:00 | URL | 枚方特別救助隊員R #-[ 内容変更]
no.1141:
実は萃夢想の曲はあんまり知らないのですw

でも自分の携帯の中探せばあるかもですw

ちぇえええええええええええええええええええええん!!
なんてかわいらしい橙なんだ・・・。
それに藍さまの尻尾もふっさふさで思わず飛びつきたくなります!
2008-12-01 Mon 22:12 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.1142:
>ピグまこさん
お帰りなさいませ^^
私のブログは更新率高めですからね^^;
でも目を全部に通すなんて…流石としかw

鳥羽諏訪子は現在一部メディアで大人気ですw(何
これを日本全国に広げようとしていますw

ヴォーカルアレンジだってーーー!!!
でもニコ動での紹介なので元の曲を頂いてもww
ピグまこさんのブログで紹介してください><b
一応私のスカイプはこのHNの通りですw


>枚方特別救助隊員Rさん
「救助」って打ったつもりが「遊女」と打ち込んであったのでびっくりしましたw

東方は神曲ばかりですからねー^^
驚嘆に値しますよw
2008-12-01 Mon 22:13 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.1143:
>鳥羽さん
な、なんだってーーー!!

鳥羽さんの携帯の中は何でもありますねww
是非見つかったら紹介お願いしますです^^

ちぇええええええええええええええええん(3回目w
有難うございますwあまり横顔を描かないので練習も兼ねてますw
今度藍さまの尻尾でうふふな絵を描いてみますw
2008-12-01 Mon 22:19 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.1146:
しまった!
魔理沙と霊夢の旧作アレンジは念頭になかった!
実は萃夢想だけ持ってないのですよw

お金に余裕ができたら買いたいのですが・・・
2008-12-02 Tue 01:40 | URL | 蛇足使い #-[ 内容変更]
no.1147:
>蛇足使いさん
旧作と西方は管轄外でしたか><

萃夢想面白いですよー^^

是非買ってくださいw
もう緋想天で影が薄くなってる感がありますがww
2008-12-02 Tue 03:57 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |