fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
余市旅行2019⑧
2019-05-18 Sat 21:06
GWに友人と余市に行ってきました。

前回⑦の続き

yoiti107
yoiti108
yoiti106
yoiti109
yoiti110
青い花が群生していたので。

ホテル
yoiti111
yoiti112

温泉後のアイス
yoiti113

一次会
yoiti104
yoiti105
yoiti114
yoiti115
yoiti116
yoiti117
yoiti118


ホテルに向かいました。
いつもは宿泊先はしっかりとしたものを選びますが、
今回は期間と値段のこともあり「ビジネスホテル」にw
この時期は宿泊先がどこも高値つけてぼったくりますからねぇ…

それに繁華街との利便性も考えて歩いて飲みに練り歩くことができる&安値であるビジネスホテルにしたのです。
旅行の醍醐味である「温泉」ですが、勿論ビジネスホテルなんかに温泉は期待していません。
なので車でちょっと行ったところにある温泉に入りにいきました。
いい温泉でしたよ~
タオルはまっ茶っちゃになりましたけどね。
※温泉の入り口の写真は撮り損ねました…

温泉後再び宿に一時戻り、その後夕食へ。
ホテルの人に地図を渡され繁華街をテキトーに歩き、
その地ならではの居酒屋を転々と。
1軒目は外に料理のいい匂いが漂っていたのでw
※店舗入り口の写真は撮りましたが暗闇だったのでぼやけて看板の字すら見えない写真だったので却下

やはり港町だけあって海鮮物が新鮮。
揚げ物もどれも美味しかったです。



⑨につづく

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |