趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ずっと一緒!
2008-12-01 Mon 00:23
echa23
橙「ず~っと一緒です!らんしゃま~!」

藍「ちぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!」

橙可愛いんだ橙(´∀`)

というわけで昨日昼から夜にかけて鳥羽さんの絵茶で黙々と描き続けた絵ですw
所要時間は6時間…
終盤かなかさんのアドバイスも入り描いてみましたよと…

今回結構全力投球してますw
絵茶ではこれ以上ないってくらい頑張ってみました。。。
疲れました本当に…6時間ぶっ通しはorz

あああ、手つないでるんですよ!
そこんところ間違えないでくださいw

いつも絵茶を使わせて頂き鳥羽さんには感謝の気持ちでいっぱいですお(^ω^)
有難うございました。



また時間があれば真剣に描きたいなぁ…
別窓 | | コメント:6 
<<萃夢想キャラ曲 | 赤兎馬に乗りて | 11月終了のお知らせ>>
この記事のコメント
no.1131:
今晩は!

紅生姜です!w

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

かわえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!><b

やっぱチェンは可愛いですなぁ><

それと・・・

藍しゃまにもふもふしてみたいwww
2008-12-01 Mon 01:49 | URL | 枚方特別救助隊員R #-[ 内容変更]
no.1132:
>枚方特別救助隊員Rさん
ちぇええええええええええええん!!
本当に橙は可愛すぎますw
持って帰りたいくらいですw(藍的感情でw
2008-12-01 Mon 02:17 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.1133:
ちぇ、ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

ちぇんは反則ですよwww(何がw

橙は可愛すぎますねwお持ち帰り決定です!!コレ、貰っていいですか??w(´∀`)
2008-12-01 Mon 18:28 | URL | サイバー #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.1134:
>サイバーさん
ちぇえええええええええええええん!!(2度目w
橙は本当に萌えますw

お持ち帰り有難うございますw
個人で楽しむ分には構いませんです^^
2008-12-01 Mon 18:45 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.1136:
なにより6時間に驚いた。
そんなにかかるもんなんですねぇ・・・・

ぼくには
とても
できないです。
2008-12-01 Mon 19:15 | URL | TTジョニー #-[ 内容変更]
no.1140:
>TTジョニーさん
まぁ、途中でアイス買いに行ったりもしましたがねw
疲れましたですw

きっと好きなことだったら6時間なんて余裕ですw
ゲームだって実際半日以上するときだってありますしねー^^;
2008-12-01 Mon 22:06 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |