fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
悪天候
2018-06-13 Wed 22:40
おばんです、せいです。

今週はずっと天気が悪く、気温も10℃以下に…
そのせいで部屋も暖まらず、しまったばかりの毛布を出して寝ようかなと思ってるぐらい寒いです。
昨日は大雨、今日も雨、今後週間天気によると今週いっぱいは曇りの予報。
筋トレで体を温めたくても腱鞘炎気味で手首壊れそうなので負荷がかかることがあまり出来ないのも…

仕事はパソコンの前に常に座りっぱなしなので体を動かすこともなく、
定時退社確定なので体力は有り余ってます。
体動かしてぇけどな~俺もな~

仕事は現在やることが殆どなく暇過ぎて逆に疲れます…^^;
来週末までネタになるものがないんだよなぁ…
来週末のはドデカい仕事内容なので通常なら処理するのに1ヶ月程度かかる仕事ですが、
多分私なら1週間ちょっとあれば完遂します。
速度上げすぎると腱鞘炎に響きますが…まぁ、配慮します。

なんでそんなに早く仕事できるのにウチに来ちゃったの?と言われましたが…
前職は完成図を部品図にバラして発注するのが主だったし前々職は生産計画に基づいて生産数から資材を発注するのが主だったので今の仕事とは全然関係ないんだよなぁ…
タイピングだって今までの仕事の経験からというわけではなくて、大学時代からのブログやチャットや絵チャとかで徐々に鍛えられたってだけであって日常でやってることがそのまま仕事に使えたってだけなわけだし。

元々携帯でブログを更新していた時代はPCで文字を入力するより携帯ポチポチしてた方が早かったですからね…
今の時代はスマホになって全然文字が早く打てなくなりました(フリック入力も未だにできません)
ガラケー復活しろやハゲ!
(もう「かんたんケータイ」買うしか)ないです。

あ…、かんたんケータイだとデレステ出来ないやん!どうしてくれんのこれ(激遅理解)


なんか仕事中に周囲にバレない暇潰しないかねぇ…
悪天候も相まって全然モチベーション上がらなくて眠いだで。
ただただ政治関連に強くなるばかりです。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |