趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第5回戦CS2017
2017-10-23 Mon 00:15
福岡(1800)
先:E(美馬)
後:H(武田)

1回裏
先頭柳田が内野安打で出塁すると続く今宮が犠打でチャンスを作ります。
1死3塁1塁から内川が犠飛を放ちホークスが先制!
更に2死3塁1塁から松田が右翼前適時2塁打を放ち3点先制!
E0-3H

4回裏
先頭中村が中堅前安打で出塁すると続く松田が2ランHRで加点!
更に2死2塁から柳田が右翼前適時打を放ち6点目がホークスに入ります!
E0-6H

8回裏
先頭中村が左翼前安打で出塁すると2死3塁2塁から高谷が左翼前適時打を放ち7点目
楽天とどんどん点差を広げていきます!
E0-7H

試合終了
ホークスが2連敗から3連勝を叩き出し、楽天を下して日本シリーズ進出を決めました!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおう!

いやはや…CS戦に入ってから楽天に2連敗した時はもう駄目かもしれないと思いました…
CS突破率0%なんですって。しかしそれを覆しましたね^^;w

CS戦で流れを変えたのは中村晃。この人でしょう!
楽天との2戦目でバント失敗で流れをぶった切ってしまいチャンスを作ることができなかった。
しかし3戦目で中村が決定打となるHRを放ち、窮地に立ったチームを救います。
楽天の絶対的セットアッパー福山から得点したんですからね!
この3戦目からチームが復調し始めます。

そして王手を掛けて本日5戦目。
柳田が一ヶ月間の怪我から復帰!
ぶっつけ本番の試合なのにヒットや打点を何事も無かったかのように叩き出します!
柳田が復帰した影響からかチームの士気は急上昇。
初回から打線が飛ばし始め、7-0で大勝利を収めるまでに至りました!

今まで冷えていた打線が3戦目から流れが変わったことにより徐々に暖まり、
遂に5戦目で爆発。打線が繋がりを見せて勝利できたと!

日本シリーズ前に打線が暖まってよかった…

まだ日本シリーズでの相手は決まってませんが、全力でぶつかっていきましょう!
広島か横浜か。待ってるよ!

hawks3
hawks2
hawks5
hawks4
hawks1

勝:H(武田)
負:E(美馬)


H:松田1号


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<濃い日曜 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |