趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
永夜抄4~6+EX面ボス曲
2008-10-25 Sat 14:21
今回はちょっと長いです^^;
今回もニコ動からサクサクとチョイスしていきたいとおもいますw


4面Aボス:博麗霊夢
原曲:少女綺想曲

つ【-500000円】
IOSYS!特有ですよねw
原曲永夜じゃなくて旧作の方かな…わかんにゃいですw


4面Bボス:霧雨魔理沙
原曲:恋色マスタースパーク

ステマニで結構やっていた曲なので頭に沁みついちゃったZE
魔理沙っぽい勢いのある曲^^
マリアリが俺のジャスt…というよりここはアリパチュと言っておこうw


5面中ボス:因幡てゐ
原曲:シンデレラケージ

BGMが綺麗すぐる!
EDソングに使いたいw
ちょっとここで静かめの曲を入れてみたw


5面ボス:鈴仙・優曇華院・イナバ
原曲:狂気の瞳

やっぱ優曇華はいいな~(´∀`)
これもステマニで出会った曲ですw
サビの部分の盛り上がり方が好きですw
イヤホン推奨。綺麗な声に包まれますw


6面Aボス:八意永琳
原曲:千年幻想郷

長距離運転の時に確実に聞く曲。
歌詞が何か良い(´∀`)
てかメジャーですがwスキマツアーは凄いな…


6面Bボス:蓬莱山輝夜
原曲:竹取飛翔

輝夜の曲ありすぎて迷ったが結局メジャーだZE^^;
この曲を聴いてると凄い落ち着くw
歌詞もまた良いんだなぁ
上の永琳の曲と同じサークルでヴォーカルも一緒!


EX面ボス:藤原妹紅
原曲:月まで届け、不死の煙

もこたんかっけえええええ!!
私がもこたんの曲は歌うのには声が高すぎて難しい…
ギターがかっこよす><b


長かった…非常に…orz
記事が縦長になりましたがご了承…
間違ってるところがあれば指摘してください!訂正します。

別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
<<忙しい様に見えて… | 赤兎馬に乗りて | 東方花映塚プレイ日誌②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |