趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第23回戦2017
2017-09-24 Sun 17:34
福岡(1400)
先:E(則本)
後:H(攝津)

3回裏
2死から高田がソロHRを放ちホークスが先制!
E0-1H

7回表
先頭ペゲーロが四球で出塁すると2死2塁1塁から茂木が逆転3ランHRを放ち楽天が逆転に成功します…
E3-1H

7回裏
先頭今宮が相手のエラーによって出塁すると1死2塁1塁の場面で松田が左翼前適時打を放ち1点返上!
更に2死2塁1塁から福田が左中間適時2塁打を放ち逆転!
E3-4H

試合終了!
ホークス、一時は逆転されましたが、すぐに逆転仕返して大事な試合を勝利しました!
いやはや凄い展開でした。
7回裏に楽天ウィーラーがエラー。これが一番の転換点でしたね。
そこから楽天先発則本の調子がおかしくなったのでそこを突いて逆転し返したと。

7回表に逆転されたのは工藤監督の采配ミスだったようで。
試合終了後の監督インタビューで、
「先発攝津で無死2塁1塁にされた」

「森に繋いで2死2塁1塁まで抑えてたが嘉山に代えた」

「嘉山が逆転3ランを打たれた、ごめんなさい」

そのまま森で行っとけばよかったんだよ。
ちゃかちゃか弄るからそうなるんだって。
結果としてその後逆転して勝てたからよかったものの。

あと観客は選手が捕球する可能性があるから自分の所にボールが降ってきても触るな、避けろ。
何回試合妨害したら気が済むねん。試合妨害した客は退場させられるらしいけど。
邪魔くせぇシートだよなぁって毎年思うわあそこ。
ファールゾーンを削ってエキサイティングシート、外野を削ってホームランテラス…
どんどん球場狭くなってるやんか。


勝:H(岩嵜 )
S:H(サファテ)
負:E(則本)


E:茂木16号
H:高田2号

次回試合
9月25日(月)
H対E第24回戦
福岡(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<護衛艦おおなみ④ | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |