趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第21回戦2017
2017-09-03 Sun 19:34
福岡(1300)
先:E(則本)
後:H(和田)

9回裏
1死から今宮が中堅前安打で出塁すると続く中村が犠打でチャンスを作ります。
2死2塁1塁の場面からデスパイネが中堅前適時打を放ちホークスがサヨナラ勝利!
E0-1H

試合終了
ホークス4連勝!マジックを12に減らしました!
今日の試合はしのぎを削る投手戦。
どちらも得点を許さずに最終回まで回は進みました。

しかし、試合を決めてくれたのはデスパイネでした!
打球はスライディングキャッチされそうだったのですが、
奇跡的にも相手が落球してくれたおかげで2塁走者今宮が生還してサヨナラ勝利!
運も味方につけたのではないかなと思います。

今日の試合で2位西武に12ゲーム差をつけることになりました。
完全独走態勢。誰も止めることができません。
この勢いのまま首位通過してプレーオフも制しましょう!


勝:H(モイネロ)
負:E(則本)

次回試合
9月5日(火)
H対Bs
大阪(1800)



別窓 | 野球 | コメント:0 
<<涼しい | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |