趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
永夜抄1~3面ボス曲
2008-10-23 Thu 12:25
俺の時代がきた(何
各作品をやった後永夜抄を久々にやったら意外と簡単になってると実感w

それは兎も角w
曲紹介です^^


1面ボス:リグル・ナイトバグ
原曲:蠢々秋月

朝でも夜でもマッチする曲です!何というか…爽やか!
DWIでこの曲を知ってハマりましたw
サムネは射命丸ですが…


2面ボス:ミスティア・ローレライ
原曲:もう歌しか聞こえない

原曲東方花映塚の方だが…ま、いいかw
それにしても原曲が聞こえない…微妙にBGMで聞こえる位かw
原曲は花映塚の方がカッコいいと思うのです(・ω・)途中からちょっと激しくなる感じ。


3面ボス:上白沢慧音
原曲:プレインエイジア

う☆っ☆ち☆ー☆
うっちーは本当かっ慧音☆
慧音の曲は何でこんなにカッコいいもの揃いなんだろうw道中曲も最高です><b


永夜は3面まで中ボスいないので今回はコレだけということでw
4面ボス2人、6面ボス2人いるので次回はかなりの量になるかと…
今回でいっぺんに4面まで進めよ!という話ですが、
今までの1~3面、4~6+EX面の形式を崩さない様にしたいなと^^;

形式を重んず…性格が出てるなぁ…
就活の時にこの性格で相当苦労した…>「性格適正検査」
型に囚われすぎて臨機応変な行動ができない…とみなされて何度ボツになったことか…
正直に回答してこれだよw

そんな就活の話なんてどうでも良いんです!
企業がどう思おうと私自身、「客観的に物事見ることが出来るんです。あなたとは違うんです」
ちょっと言ってみたかったおw

東方が面白ければそれで良いんです!
リグルきゅんが可愛ければそれで良いんです!!(何
別窓 | 推奨動画 | コメント:4 
<<G=「源氏蛍」 | 赤兎馬に乗りて | CS第2ステージ(日ハムvs西武)第5戦>>
この記事のコメント
no.743:
小宮さんktkr!
リグルの曲は聞いてて気持ちくなりますよねw

ミスティアのこの曲も結構好きな曲です。
出だしのベースの高音とかかっこいい!
自分も花映塚の方が好きです。
後半のアレンジったらさいきょーね!

うっちーの声はほんとカッコイイですよね!
慧音もかなり曲に恵まれてる・・・。
って東方のキャラはみんな良い曲に恵まれてる・・・!!

りぐるきゅんかわいいよりぐるん!
2008-10-23 Thu 21:37 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.747:
>鳥羽さん
声が爽やか過ぎますよねぇ(´∀`)
リグルのイメージにぴったりですw
鏡音レンに歌わせても多分キャラ上結構いけるかもしれないですねw

花映塚の後半を良いですよねw
リズムがktkr状態になりますからw(意味不

ヴォーカルやってる人ってコミケとか行ったら会えるんでしょうね…
会いたいなぁ…
確かに東方の曲は全てが良曲ですよね!
選べないですw
2008-10-23 Thu 22:46 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.752:
永夜抄は自分が初めてプレイした東方なのでかなり思いいれがあったりしますw

後半も楽しみだー!
2008-10-24 Fri 06:47 | URL | 蛇足使い #-[ 内容変更]
no.753:
>蛇足使いさん
私も一番最初に買った東方ソフトが永夜抄なので思い入れがあるんです(^ω^)
永夜大好きですw

後半は曲の量が多くなりますが(^^;
頑張りますですw
2008-10-24 Fri 10:10 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |