趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第20回戦2017
2017-09-02 Sat 22:06
福岡(1400)
先:E(辛島)
後:H(千賀)

3回裏
先頭甲斐が内野安打で出塁すると1死2塁から川島が右翼前適時2塁打を放ちホークスが先制!
E0-1H

6回表
先頭オコエが内野安打で出塁すると無死満塁からウィーラーの併殺の間に走者が生還して楽天が同点においつきます…
E1-1H

6回裏
先頭川島が右翼前安打で出塁すると続く今宮が犠打でチャンスを作ります。
1死2塁から中村が左翼前適時打を放ちホークスがすぐさま勝ちこしに成功!
E1-2H

8回裏
先頭上林が中堅前安打で出塁すると続く明石が犠打でチャンスを作ります。
1死3塁2塁の場面から今宮に犠飛が飛び出して加点!
E1-3H

試合終了
ホークス、今日も接戦を制して貯金を伸ばします!
更にサファテもセーブ数でプロ野球記録に並びました。
更新するのも時間の問題ですね。

そして昨日の試合の勝利でホークスはマジックが点灯しております。
昨日の段階ではM16だったのを今日2位の楽天を下したのでM14に減っています。
最短であと7回ってわけですなぁ。

まぁそう簡単にはいかないでしょうけど。
最後まで油断せずに行こう!


勝:H(千賀)
S:H(サファテ)
負:E(辛島)

次回試合
9月3日(日)
H対E第21回戦
福岡(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対E第19回戦2017>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |