趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
外食とか④
2017-08-18 Fri 00:24
色々詰め合わせ

会社の飲み会サークルで。
sashimi
いろはにほへと

友人と。
yakiniku
クーポンのチラシがポストに入っていたのでね。

札幌
hanb
近代美術館にて。

札幌
hotsnd
hotsnd2
近代美術館の帰りにて。
食い過ぎやろ

いつぞやの宅ピザ
pizza10

いちごカツゲン
katsugen-ichigo

晩酌
bansyaku
チップス系は手が汚れないように箸で食うのは当たり前だよなぁ?


この頃食べても食べても全然体重が増えず、日々の仕事で体重が減っていくばかりでしたが、
今年の夏は多分太ったと思います。
まぁ…仕事が始まればまた減っていくんですが。

この夏は食いましたからねぇ^^;
外にでることが多かったですから。
その分お金も飛んでいってます。

野菜も沢山実家や親戚からもらったのでどんどん使っていきましょう。
もう肉はお腹いっぱいだ…
ひんやりした野菜で残りの夏を過ごすとしますw

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |