趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
やっぱ北海道!
2017-06-24 Sat 23:17
おばんです、せいです。

ぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん…
出張とか辞めたくなりますよ~仕事~

とりあえずは問題なく成功したので良かったかなと思います。

暑いんだよぉ!!!
体鍛えてから行きましたが、
暑さで体力一気に持って行かれて倦怠感がすごかった(小並感)

湿気が顔に纏わり付くのがほんと勘弁してください、オナシャス
常にベタベタして気持ち悪い。

なんでこんな劣悪な環境に住んでられるのか甚だ疑問を感じますね。
内地に転勤命じられたら確実に退職願を提出しますわ。
道内もしくは北方領土か樺太に転勤だったらおk!

あ、でも湿気った外から帰ってきてエアコンが効いた室内で涼む気持ちよさは内地だけですね
誰か背負えるエアコン発明してくれよな~(ほならね


帰宅してからはベッドの上でうつ伏せになって死んでた…
暑さで体力減って、早起きで怠くなって、仕事で精神磨り減ってたからね。
しょうがないね。

しかしながら食い物はかなり食ってきたので満足満腹です。

東京で買ってきた土産は明日実家と親戚のところに持って行く予定です。
今日でもよかったのですが流石に体力が残ってませんでした…


はぁああああ…(恍惚)
ほんと北海道神。落ち着く。
このまま北海道の土になりたい。(鋼の意思)

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |