趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百五十四
2017-06-07 Wed 19:00
ケッコンカッコカリ

サラトガ
kankore1533
kankore1534
随分前にしてましたがw
春のイベントでも戦力として活躍してくれました。
やはり札付きが当然になってきている現在のイベントでは手札が多い方が何かと有利ですよね!


改造

長門改二
kankore1535
kankore1536
遂に長門も改二になりましたか。
レベル140もあれば余裕でしたw
最近のイベントでは出番がめっきり減ってしまってますがこの改二で次のイベントの戦力間違いなしですわ。


kankore1538
なんかの任務達成でもらった魚雷
確か四酸魚3本ぐらい使ったやつ。
すぐ潜水艦に積みました。


噴式景雲改
kankore1537
課金ネジを試製景雲にぶっ込みまくって念願のジェット機を…
現段階ではカタパルト使用の翔鶴と瑞鶴にしか積めないみたいです。
大鳳に積めれば…

戦闘開始と同時にジェット機が高速でぶっ飛んで爆弾落としていきますw
上手いこと当たると1隻潰せます。
敵の対空が高いと蜂の巣にされて落とされます。
マァアアアアアアアアアアアアアアアア!落としたぁああああああああ!ジェット機落としちゃった!

(基地航空隊)

(支援砲撃)

噴式航空戦

開幕航空戦

開幕爆雷戦

開幕雷撃戦

昼戦(砲撃戦)

昼戦(雷撃戦)

夜戦

ちょっと開幕戦多すぎるんとちゃう?
もう開幕でいかに戦力温存出来てるかで勝負決まると思うんですけど…

これは終盤も終盤。
どんなに殴り合いを強化した艦船を用意しても艦隊戦でドッカンドッカンやる前に飛行機や潜水艦で戦力削られて敗戦するパターンやこれは…

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |