趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
5月終了
2017-05-31 Wed 23:57
おばんです、せいです。

今日で5月も終わってしまいますか…
棚卸疲れたな…

というかGWも既に1ヶ月前のこととなってしまったんですねぇ…
時間ばかりが過ぎていく…
今日という日は二度と来ない、一分一秒悔いの残らない生活を…。

先週は仕事がかなり大変でした…
先輩が急遽ばっくれてしまった為に残された仕事と先輩のミスの応対ばかりで残業が嵩んでしまいました…
最近は自分のミスが減ってきて仕事の流れを掴めるようになり、
新しい仕事へ範囲を広げることとなったのですが、その教えてくれる先輩が急に会社に来なくなったものですから中途半端な状態でその新しい範囲をこなしていかなければならず…
確実にミスってるわこれは…
自分のミス減ったのに他人のミスのカバーでまた怒られるとかな…

今週の頭は今までにやったことがない仕事まで手を付けることになり、
手探り状態で何とかこなしました…これも確実に後々ミスってるだろうなぁ…

昨日奇跡的に先輩が何事もなかったかのように戻ってきたので分からないところを聞いたり溜まってる仕事が解消されてきました…
普通に仕事が速い先輩(最近はミスが多い感じがする)なんだけど気分屋ってのが難点。

先週から今週頭までの仕事内容は正社員のレベルを越えてるんだけど。
俺正社員じゃないんだけど。

とりあえずまともに仕事するには先輩の気分を害させないことだわ…
私が自立していればどうってことないでしょうけど、まだ学んでることが多いのでね。

明日から6月です。
もうすぐ今年も半年が…
やべぇよ…やべぇよ…

頑張っていきましょー

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |