趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
函館旅行⑫
2017-05-30 Tue 22:37
5月2日から3日にかけて友人らと函館旅行に行ってきました!


カモメ
hkdt137
hkdt136
hkdt135

ハト
hkdt138
hkdt139


hkdt144
hkdt143
hkdt142
hkdt141
hkdt140

ホテル内
hkdt145
hkdt146

朝食
hkdt147

ホテル
hkdt148

観光から宿泊先に戻ってすぐに温泉へ!
時間が0時までと決められていましたし女風呂と男風呂が日で入れ替わるとのことでしたのでなんとか0時前に入っておかなければ損ですからね!

観光地を巡って歩き疲れた私はホテルの部屋で少し晩酌をした後いつの間にか寝落ちしてしまっていたようです。
夜中に友人らのイビキで夜中に何度か起こされましたけどね。

飲酒は程々にしていましたので朝の目覚めもよく。
朝風呂として男女が入れ替わった風呂に入るために温泉へ!

その後部屋に戻ってくるとベランダにカモメが来ていました。
結構近くまで来ていたので写真を。
そうこうしている間にハトまで来てw

豆でもないかと昨晩のつまみの豆があったのでそれを小さく砕いてハトに食わせてました。
野生の動物に餌を与えるのはやめようね!

ハトが豆を食ってるのをみてカモメも更に近づいて豆を咥えましたが、
肉系の方がよかったのかすぐ吐き出してまた同位置に戻っていきました。
うーん、ジャーキーが残っていれば…
野生の動物に餌を与えるのはやめようね!(2回目)

良い天気で海も綺麗!
やっぱり良いタイミングで旅行に来ることができました!

この後部屋でのんびりした後、午前中に函館の朝市へ

次回へ続く

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |