趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
函館旅行③
2017-05-11 Thu 22:43
5月2日から5月3日にかけて友人らと函館旅行に行ってきました!

hkdt22
hkdt24
hkdt23
hkdt20
hkdt21

hkdt27
hkdt25
hkdt26

hkdt28
hkdt29

混みまくりのラッキーピエロでしたが、
なんとここのラッピは…空いてましたw

多分14時過ぎていた事と住宅街のど真ん中にあるからだと思うんですけど(名推理)

食べたのはチャイニーズチキンバーガーを含むNo.1セット。
他にもメニューはありましたがチャイニーズチキンバーガーが有名らしいので!

美味かった!値段もお手頃だったし。
これはもう他のハンバーガーは食えませんね…
また食いたい…

しかし函館メインのハンバーガー屋なので簡単に食べにくることができません…
せめてもっと近くに店舗があれば…

函館出身者が皆口を揃えて言うのは「ラッキーピエロって全国展開だと思ってた…」
大学時代の友人で函館出身者がいましたが同じこと言いましたからね…
最初ラッキーピエロと聞いて何のことだよと思いましたけど。

チーズがかかったフライドポテトが入ってるマグカップも店内で売ってます。
買う予定だったのに完全に忘れてた…

でもチーズをこんなにぶっかけてたらマグカップにこべりついたチーズが洗いづらそうっすね…
飲食店の皿洗いって本当にしんどいからね、しょうがないね。

次ラッキーピエロに行けるのはいつになることやら…
流石にハンバーガー食いに行くだけに片道5時間はかけたくねぇな~俺もな~


次回はようやく宿に着いて、そこから観光に君臨します!
お楽しみに。


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |