趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Bs第8回戦2017
2017-05-11 Thu 22:02
福岡(1800)
先:Bs(ディクソン)
後:H(バンデンハーク)

2回裏
先頭デスパイネが左翼前安打で出塁すると続く中村も右翼前安打でつなぎます!
無死満塁から上林が犠飛を放ちまずはホークスが先制!
Bs0-1H

6回裏
先頭内川が四球で出塁すると走者が溜まって2死満塁の場面でオリックス側にミスが発生し、
その間に走者が生還して追加点!
Bs0-2H

7回裏
1死から今宮が中堅前安打で出塁すると1死3塁2塁から内川が中堅前適時2塁打を放ち加点!
更にデスパイネの3ランHRと松田のソロHRを含めてこの回なんと5得点の猛攻!
試合を完全に決定づけます!
Bs0-7H

試合終了
ホークス4連勝!
この勢いは止められません!
やはり今まで接戦を制してきましたから、かなり仕上がってきていると思います。
接戦を制すると勢いが出てきますからね!
どんどん攻めていけ!

次の試合は土曜、日曜の2連戦。
相手は首位楽天です。
なんとしても勝ってゲーム差を縮めておきましょう!


勝:H(バンデンハーク)
負:Bs(ディクソン)


H:デスパイネ9号、松田5号

次回試合
5月13日(土)
H対E
熊本(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |