趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
函館旅行②
2017-05-11 Thu 00:32
5月2日から5月3日にかけて友人らと函館旅行に行ってきました!


hkdt11
hkdt15
hkdt12
hkdt13
hkdt14
八雲SA
良い天気!

hkdt19
hkdt16
ソフトクリームと道中に食べたお菓子

hkdt17
hkdt18
駒ヶ岳


SAを転々としながら旅を満喫しました。
SAに止まることにソフトクリームを食いまくるのはあぁ^~たまらねぇぜ!

体重がどんどん減っていたのでこういう時に沢山食べて体重を戻さないと…
まぁどんなに食べても数日で元に戻ってしまうんですけどね…

高速道路が1車線になると遅い車が道塞いで前に進まなくなるんですよねぇ…

なんというか…

60km/hしか出せない癖に高速乗ってんじゃねーよハゲ!
あーもうイライラする(ピネガキ)
さっさと殺そうぜ!日が暮れちまうよ!

まぁ私が運転してるわけではないのでw

駒ヶ岳が見えてきたらもうすぐ函館!
函館ICを降りたらすぐラッキーピエロがあり、そこで昼食をとる予定でした。

しかしICをおりてすぐのところはもう1時間~2時間ぐらいは待つんじゃないかという行列…
やむなく諦めて他の店舗を探すことにしました。
それが昼食の予定でしたが他の店舗についた時は結構時間が経っており14時は回っていたかと思われます。

次回の記事でラッキーピエロの記事を取り上げる予定です。
お楽しみに。


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |