趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
GW終わった
2017-05-07 Sun 22:19
おばんです、せいです。

9日間のGWの連休が遂に終わりを迎えてしましました…
FUCK!

明日から仕事だと考えると憂鬱になりますね。
これは…五月病じゃな…
でも6月は祝日すらないからね、6月の方が辛いってはっきりわかんだね。
あっ…祝日なんて関係ない会社カレンダーだったゾ(池沼)

先月は意外と残業時間が少ない方で収入が見込めなく、
その上、眼鏡やら靴やら今月の旅行に合わせて色々と身だしなみを揃えたらかなり出費が多くなってしまいました…
今月は今月で函館に旅行に行って数万が1日、2日の内に飛んでるのでね…

今月はかなり節約して出費を防いで行かなければなりません…

これを機に積んでる漫画、アニメ、ゲーム、書物の消化をしていきましょー!
先々月からゆっくり消化してきてあともう少しなんですw

あとGW中にイラストを描こうと思っていたのですが、
艦これのイベントと時期が重なってしまっていて艦これのイベントを優先してました。
本日イベントを完遂したので後は自分のやりたいように時間を使うだけですね!

明日の仕事はひどいことになりそうだなぁ…
何から手をつけていいことやら…
問題山積みになってそう

ブログの記事の方も結構ネタとしては溜まっているのでここ1週間のうちに消化できればと思ってます。
函館旅行の記事やら艦これの記事やらたくさんあるので!


GWは充実できたかと聞かれると8割程度でしょうかね。
充実できなかった2割は昼寝とかしてしまって時間を潰してしまったことです…
やはり「睡眠」というのは損することにしかなりませんねぇ。
睡眠というより昼寝ってのが駄目ですね…
昼寝は悪、はっきりわかんだね。


さぁ明日からまた会社で怒られてくることにします。
がんばりましょー(棒読み)


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |