趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
GW!
2017-04-30 Sun 20:14
おばんです、せいです。

遂にGWが始まりました!
今日が二日目です。

やることが結構あったので一気に片付けてしまいました。
もうほぼ大掃除に近いレベルの掃除を。
やはり、大型連休は掃除三昧に限る。
部屋が綺麗になると何に対してもやる気が沸いてきますからね!

あとは料理したり。
4月の食費を抑える為に冷蔵庫のあるものを使って食いつないでいるんですけど、
冷蔵庫に入ってるものって「じゃがいも」5個しかなくてですね…
結局その残されたじゃがいもをでいも餅作って夕食にしました。

冷蔵庫は空っぽ。
5月2日は旅行なのでその前に買い出しに行くと鮮度など勿体ないですから、
旅行から帰ってくるまでは買い出しは行かない予定です。

明日一日何食えばいいのか…



一昨日の金曜の22時頃からマリオカート8をスイッチに落とし現在もプレイしております。
昨日は親戚のところにタイヤ交換に行った際にイトコと遊んできましたが、
やはり、対人戦は皆強いっすね…
レートが全然あがらないゾ…

DLしてからというものの夜中というより朝方までマリオカートで遊んでいるので睡眠不足です…^q^
今日は3時間ぐらいしか寝てないので会社に行くよりも眠気が辛いですね、これは辛い。

こんな早い時間帯からもうすでに眠いですから…
おじいちゃんかな?


さぁ、GW2日目は色々できたので満足です。
まだ4時間程度残ってるので自分のやりたいことをどんどん進めていこうと思います。

明日から5月!


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |