趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【War Thunder】 艦これ提督が大本営着任しました 其の十
2017-04-26 Wed 19:00
結構進めてます。
特に日本機。

連山
WT66
爆撃機。
深山より爆弾(800kg)の積載量は少ないものの機動性に優れ、
周囲に集まってくるハエ共をボロボロと落としていく銃座をいくつも持つ。
現在一番の稼ぎ頭。

四式戦闘機一型丙
WT65
20mm機銃のみの乙と比べ20mm機銃と30mm機銃を併せ持つ丙。
火力は震電に劣るが旋回性能と弾数のもちようによっては使い易い機体。

震電
WT64
連山が台頭する以前の稼ぎ頭。
30mm機銃が4門の大火力で当てれば即死不可避。
その代わり弾数が少ない為確実に命中させる技術が必要。
又、旋回性能が他の機体に劣る為後ろを取られやすいのが欠点。

橘花
WT63
ジェット戦闘機。ランク5の初の機体。
当初BRが6.3だったが糞雑魚の為に6.0に落とされた不甲斐ない機体。
30mm機銃だが1門しかなく、2門に増やすには経験値を溜めて改造が必要。
弾数も50発しか撃てない、旋回性能はゴミ、ジェットの癖に速度もそこらのプロペラと変わらない。
大抵奇襲に使ってます。奇襲に失敗したからと言って旋回して引き返すと速度は落ちるし仕舞いには後ろ取られて返り討ちに遭うので、すれ違いざまに奇襲かけて潰しても潰せなくてもそのままスピードを維持して画面端に逃げ去るのみ。逃げてる間に装填して装填完了後また奇襲を吹っかけに戦線に戻る。の繰り返し。
早く景雲欲しい…

四式戦闘機一型乙
WT62
丙より火力は劣りますが使い易い機体。
四式の甲での成績が振るわなかった分乙ではどうなるかと不安でしたが甲より稼いでくれます。

紫電二一型甲
WT67
最近紫電系と烈風にロケットが付けられるようになりました。
ロケットって結構当てるの難しいんですよね…
ヘッドオンの時に敵が一撃離脱で逃げないように最初にロケット放っておいて牽制するのに使ってます。
初めてロケットが当たったのは敵に発射したロケットの射線に入ってきた味方に当たってフレンドリーキル。


日本戦車の方もちょくちょく進んではいます。
飛行機ばかりやってるせいで戦車は慣れてないんですよねぇ…
なので進み具合がイマイチなのです。

それに日本戦車は数が少なすぎてBRがぶっ飛び過ぎて編成でのバランスが取りづらい。
課金車両でも買ってバランス整えないと。
重戦車買うかな~俺もな~


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |