趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
身だしなみ
2017-04-18 Tue 00:45
おばんです、せいです。

4月ももう後半に入りました。
GWがもうそろそろなのでわくわくしてきますね。
4月29日~5月7日までのGWを充実させるために今から計画をどんどん立てて行きますよ~イクイク!

そろそろ蓄熱暖房機も必要なくなってきたので完全に電源を落としました。
暖かいのに蓄熱させるとか電気代の無駄にしかなりませんからね…
あと、暖房機の前(床)で寝てしまってベッドで寝られずに会社に行く事が多々あり、
全然体力回復しないのな…体中痛いし。

先週末に友人と靴屋とメガネ屋に行ってきました。
今履いてる靴がボロボロになってきたのでそろそろ買い換える時期かなと。
ジーンズに合う靴をちょっと高かったですが買ってきました。

メガネは今現在のメガネが見えにくくなってきたので。
メガネ屋に行って視力を再検査したところやはり視力は落ちているようです。
まぁ毎日PC弄ってたらそうなるわね…
またレンズの表面に細かい擦り傷が無数に入っててそれがメガネを掛けた時にうっすらとぼやけてみえるみたいです。
目も更に悪くなりますしね。

メガネは流石に高かったな…
スマホが1台買えそうな値段だったから。
ちょっと今月は残業増し増しにして稼がないとなぁ~

先々週は靴下やシャツなど肌に直接身に付けるものを買いに出かけました。
ちょうど近くの「しまむら」が移転のために閉店セールを行っている真っ最中で、
商品が棚から殆ど箱詰めにされた状態で全品20%OFF。
勝手に箱から選んでレジに持って行けや!という…

仕事用の靴下がすぐ踵に穴があくので汚れてもいい安い靴下を求めてしまむらに行ったのですが…
私の探しているサイズが全く無い…一回り小さいサイズが大量に残ってるだけでした…
しょうがないのでどこかおでかけにも使える靴下を買いましたけど…
26~28cmのサイズ大人気なのかな?w

シャツも日頃着ているものがヨレヨレになってきてだらしなく見えるので新しいものを。
ヨレヨレになったものは後日縫い合わせて雑巾にでもしましょう…
再利用は当たり前だよなぁ?


さぁ、あと9日会社に行けばGWだ。
何事もなければいいんだが、そう簡単にいかないだろうなって…
GWの期間中に休日出勤しろと言われることだけは避けたいところ。

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |