趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
妖々夢4~6+EX面ボス曲
2008-10-20 Mon 17:38
待たせたな!(いや…
妖々夢ヴォーカルアレンジ後半に入ります!
ニコ動からコツコツ採集。


4面中ボス:リリーホワイト
原曲:天空の花の都

ヴォーカルアレンジ見つかりませんでした…なのでアレンジBGMの方をw
どぶさん好きだなぁ(´∀`)


4面ボス:プリズムリバー3姉妹
原曲:幽霊楽団

これは昔からヒットしてますw
流石セブンスヘブンMAXIONだぜw
というより妖々夢をやる前にプリズムリバーは3面以下のボスだと思っていた私がここにいる…
アリスが4面以上だとw


5面ボス:魂魄妖夢
原曲:広有射怪鳥事

Silver Forest!!
みょんみょん!
今気付けば5面って従者揃いw咲夜にしかり優曇華にしかり…あ、早苗さんもw


6面ボス:西行寺幽々子
原曲:幽雅に咲かせ、黒染の桜

いえろ~ぜぶら!!イエアアアァ!
うっちーktkr!やはり大人っぽい声がゆゆ様の曲にしっくりくる!


EX面ボス:八雲藍・八雲紫
原曲:ネクロファンタジア

少女幻葬とまとめてしまいましたwあしからずw
本当は藍と紫は原曲違うんですけどw
そして、EX道中も略w
Silver Forest。声が良いの揃ってるお



どこか間違っていたら言ってください><
訂正しますので!

ほぼいつも聞いてる曲です^^
別窓 | 推奨動画 | コメント:4 
<<男には関係ないバトン | 赤兎馬に乗りて | 体が香ばしいw>>
この記事のコメント
no.703:
自分もPhantom-Liberationはかなり好きですw
他の曲でセブンスヘブンMAXIONを知って検索して聞いてみて一目ぼれ(?)しましたw

みょんのうたは気づけば口ずさんでしまいます。
みょんみょみょんみょみょん♪

いえぜぶはうっち派な自分にとって寒想桜はかなり好きな曲です。

Phantasm Brigade はanotherの方が好きな自分。
anotherのドラムとベースの音がすきなのです。
さゆりさんの曲は安定してますよね。
東方知らない友人にこの曲聞かせて東方にはまらせた経験がありますぜw
2008-10-20 Mon 22:18 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.709:
これは文句の言えない選曲!

でも、確かに藍様と紫様の曲は微妙に違うんですよねーw
アレンジだとたいてい紫様仕様になってるのかな?
2008-10-20 Mon 23:53 | URL | 蛇足使い #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.710:
>鳥羽さん
セブンスヘブン良いですよねぇ(´∀`)
イヤホン推奨の曲ですね!

うっちー好きハケーンw
「赤い月」、藤宮さんよりうっちーの方が好きです^^

私もどちらにしようか迷ったのです^^;
ネクロファンタジア系は人を惹きつけますよね!
東方やり始め当初は私もこの曲で一層東方愛を深めましたw
いい曲です(´∀`)
2008-10-21 Tue 00:07 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.712:
>蛇足使いさん
コメ返中に更新がw

ありがとうございます^^
と喜んで良いですよねw

ネクロファンタジーとネクロファンタジアですからねw
ネクロファンタジーの方のヴォーカルアレンジが無かったのですよ^^;
よってゆかりん仕様に殆どがなってるということですねw
2008-10-21 Tue 00:14 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |