趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第2回戦2017
2017-04-06 Thu 00:09
宮城」(1300)
先;H(武田)
後:E(釜田)

2回表
先頭内川が右翼前2塁打を放ち出塁すると続くデスパイネが四球を選んでチャンス到来!
2死3塁2塁の場面で長谷川が右翼前適時3塁打を放ちホークスが2点先制!
H2-0E

3回表
先頭今宮が内野安打で出塁するとい1死2塁1塁から内川が3ランHRを放ち5点目をたたき出します!
H5-0E

4回表
先頭松田が左翼前安打で出塁すると続く長谷川が本日2度目の適時3塁打を放ち加点!
更に1死3塁の場面で今宮にも中堅前適時打が飛び出して7点目!
H7-0E

5回表
2死から中村が左翼前安打で出塁すると続く松田も左翼前安打で連打します。
2死満塁の場面となり高谷が左翼前適時打を放ち加点更に本多と柳田の適時打も合わせてこの回5得点の猛攻!
楽天に付け入る隙を与えません。
H12-0E

5回裏
2死から藤田が左翼前安打で出塁すると続く嶋が四球でチャンスに。
ここで茂木が左翼前適時2塁打を放ち楽天が1点返上。
更に2死3塁2塁からペゲーロにも適時打が出てこの回楽天が3得点。
H12ー3E

8回裏
2死から聖澤が右翼前2塁打を放ち出塁すると続く三好が左翼前適時2塁打を放ち楽天が1点返上。
H12-4E

9回表
先頭松田、福田が四球で出塁すると1死3塁2塁から今宮の内野ゴロの間に走者が生還して加点。
更に本多と甲斐に適時打が飛び出して15点目がホークスに入ります!
H15-4E


試合終了
ホークス、昨日の大敗を払拭するように今日は打線が爆発!
やっぱリアルタイムで試合みたかったなぁ…

そういえば昨日の試合をみましたけどデスパイネのバットが嶋の頭部に当たって倒れたんだよなぁ…
外国人の振りって本当に範囲が広いから危ないんだよな。
昨年細川も何度か食らってた気がする。

でもどうにかならんもんかね。
昨日のは2回嶋を強襲してて1回目はマスク掠めて飛ばしてさほどダメージにはならなかったけど、2回目は後頭部直撃してたからな…
普通1回目相手のキャッチャーを危険な目に合わせたらちょっと振りを気をつけようとか思うけど2回目で完全に頭部捉えてたら空振りした腹いせにしか見えないんだけど。

まだシーズン始まったばかりだし怪我だけはしない、させない。
昨年シーズン開始早々日ハムの田中賢に川島を怪我で潰されたけど、
今年はそういうことにならないように。


勝:H(武田)
負:E(釜田)


H:内川2号

次回試合
4月6日(木)
H対E第3回戦
宮城(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |