趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
グッドスマイルカンパニー ~艦隊これくしょん~ 「夕立改二」
2017-04-03 Mon 21:00
発売が延期に次ぐ延期で予約してたの忘れかけてたゾ…
まーだ時間掛かりそうですかねぇ~(煽り)で待ち続けた1年間…

ようやく夕立改二のフィギュアが手元に来ました。

無職時代でしたがまだお金に余裕があったのでフィギュアの1体くらい買ってもええやろと思ってポチってたんですけど。
まぁ今が職あってよかったなって…
ポチったは良いが払う金がないとか辛過ぎるからね。


gsc-ydc4
gsc-ydc5
gsc-ydc1
gsc-ydc2
gsc-ydc3

gsc-ydc10
gsc-ydc6
gsc-ydc7
gsc-ydc8
gsc-ydc9

gsc-ydc15
gsc-ydc11
gsc-ydc13
gsc-ydc12
gsc-ydc14

箱がとにかくデカすぎるってそれ一番言われてるからな。

運送屋が家に運んできた時に商品間違えてるんじゃないかってぐらいの大きさの箱できました…^q^
なんでフィギュア1体でこんなダンボールでかいねん!と思ったらポスターのせいだったという。

フィギュアも精巧だし、ポスターもええやん!
ポスター用の額縁に入れてどっか壁に掛けておきてぇな~俺もな~

個人的に煙突とハンモックの帆の精巧さがお気に入り。
注意しなければいけないのは背中に取り付ける時に力余って壊しかねないってところでしょうか。
接続する時に指を置く位置が殆どなく力の入れ所さん!?によってはボッキリいくと思いますw
途中で「こ無ゾ」と艤装つけるのやめようかなって思いました^q^

フィギュアケース中フィギュアまみれや!
もう1体も入らなさそうなんだよなぁ…

これは新しい棚を買った方がいいですかね…
部屋に置き場所がないけど…

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |