趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対M第2回戦2017
2017-04-01 Sat 21:49
福岡(1300)
先:M(西野)
後:H(中田)

1回裏
先頭今宮が内野安打で出塁すると続く本多が犠打でチャンスを作ります。
2死3塁から内川が中堅前適時打を放ちホークスがまずは先制!
M0-1H

4回裏
先頭内川が左翼前2塁打を放ち出塁すると続くデスパイネが左翼前安打で繋ぎます。
無死満塁の場面となりここでロッテ側に悪送球が生じてその間に走者2名が帰って3点目!
M0-3H

6回裏
先頭デスパイネが左翼前2塁打で出塁すると1死3塁からまたもロッテ側のミスによりホークスが助けられます!
M0-4H

9回表
先頭パラデスが中堅前安打で出塁すると続く鈴木が右翼前安打で連打します。
1死満塁の場面から加藤が犠飛を放ってロッテが1点返上。
M1-4H


試合終了
ホークス2連勝!開幕ダッシュは好調ですね!
今日は殆どロッテ側のミスで得点してたようなもんですけど。
運も味方につけよう!(提案)

今日の先発は中田ですが四死球を出しながらも耐え切ったようですね。
昨年みたいに不甲斐ない投球はしないでくれよな~頼むよ~

昨日から開幕したプロ野球。
今年は昨年からどう選手たちが変わっているのか見ものです。
昨年と比較して変化をみるのも野球の面白いところですよね。


勝:H(中田)
S:H(サファテ)
負:M(西野)

次回試合
4月2日(日)
H対M第3回戦
福岡(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |