趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
未だ
2017-03-13 Mon 00:20
おばんです、せいです。

体重が18kg減目を達成しました。
体脂肪率は10%。
このままだと今月19kg減目に到達しそうですねぇ…
ちょっと減りすぎてるので困惑しております。
仕事やっててもふらつくしなぁ
体重を維持もしくは微増させる方向にしないといつか倒れるかもしれない

さて土曜日に体の疲れをとるために温泉に行ってきました。
そのお話はまた後日にでも。
やっぱり足が伸ばせる風呂はええなって。
家の風呂だとどうしても足が伸ばせないですからねぇ…
そもそもお湯を張ると水代が馬鹿にならないのでいつもシャワーなのです…
温泉でゆったりできました。


先日前職の会社の後輩から連絡がありました。
会社が嫌になって辞めることにしたと。
まぁ…私自身も前職で色々あって辞めたんですけどね(不平不満)
あれから二年が経とうとしてますが…何も変わってないんやなって。
後輩も私が辞めた後、あの会社の状況で2年もよく絶えたなぁと思います^^;

それに私と同期で同じ部署の女も辞めたと聞いて大草原不可避
これもう何人体制で部署まわしてるのかわかんねぇな…

次々と正常な頭持ってる奴は辞めていくんだよなぁあの会社w
残るのは転職には厳しい年齢のオヤジ共と糞みたいな会社でも実権を握りたいセコい人間ぐらいですわw
やっぱり年齢が嵩むとどうも逃げられないんやなって…

今現在私は前職よりも最低で最悪な会社に強制的に入れられて働かさせられてますからね。
マジで頑張って二年だなこりゃ。
頭おかしなるで。


また明日から仕事が始まる。
1週間乗り切りたいもんですな。
テキトーにやっとこ^q^

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |