趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
据え置き
2017-03-05 Sun 20:22
おばんです、せいです。

ぬわあああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん!!
土日で疲れが取れませんでした!(半ギレ)

nintendo-switch
任天堂の新ハード「Nintendo Switch」
先月予約して遂に発売日(3月3日)にGETしました。
金曜に残業で本気出してさっさと退勤。
予約していたお店が22時弊店だったので滑り込みで受け取りに行ってきました。

ソフトは「ボンバーマン」と「ぷよぷよテトリス」
やはりゲーム面白いっすね。
のめり込むと一気に時間過ぎていきますよ~イクイク

しかし金曜の夜はボンバーマンのラスボスで寝落ちしてしまっていたゾ…
勿論殺されてた…
仕事で疲れてるからね、しょうがないね

やっぱり据え置きでありながら持ち運びもできるってのはいいよ!
それにコントローラーを分け合ってその場で友達とゲームもできるしね。
nintendo-switchq
友人宅にて。
まぁ…コントローラー小さすぎるのが難点かな…^^;

これからどんどん面白いゲームソフト頼むよ~
次の購入予定は4月末のマリオカート8デラックスかな。
その次が夏頃のスプラトゥーンです。
んでもってその次が冬頃のマリオと。



さて、土曜が母親の命日だったのでカーネーションを1輪。
母の日でもなんでもないですけど、母親が生きてる間に一度も買ってやることがなかったなぁと思って。
生前に「カーネーションぐらい買ってくれや」って言ってたの今になって思い出したンゴ…。
当時花の代わりに「マカダミアナッツチョコレート」買ってあげてましたけどね。^^;

あとは生前に「働いてからでいいからオーストリッチのバッグ買ってくれ」って言われてたことと、
「また沖縄に行きたい」と言っていた父親を石垣島に旅行に連れて行けばもう思い残すことはない。
もうちょっと金溜めとくか…

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |