趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
グッドスマイルカンパニー ~アイドルマスター シンデレラガールズ~ 「島村卯月」-ニュージェネレーションVer.-
2017-02-27 Mon 19:00
笑顔に惹かれて思わずポチッちゃったゾ
やっぱり卯月くんの笑顔を…最高やな!

gsc-udk2
gsc-udk4
gsc-udk3
gsc-udk5
gsc-udk1

gsc-udk7
gsc-udk6
gsc-udk10
gsc-udk8
gsc-udk9

gsc-udk11
gsc-udk13

パンツは白…っと(メモ)
意外と胸大きかった。やりますねぇ!(賞賛)

udk
凄まじい笑顔の破壊力にお、おっぱげた…

あ、そうだ(唐突)
顔を変えられるんだけど壊しそうだったので怖くて交換できませんでした…
許してください、何でもしますから(何でもするとは言ってない)

フィギュアの棚にもう置くスペースがないんだよなぁ…
なのでPC置いてるデスクのちょっとした空きスペースに置きました。
あぁ^~癒し要素が最高に気持ちええんじゃ!


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |