趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
保養
2017-02-26 Sun 18:34
先日1月8日にて「30歳」の誕生日を迎えました!(全ギレ)

30年も生きたのか…(困惑)
どんどん歳とっていきますねぇ…

もうゴールしてもいいよね

ran-tan17-2-2
ran-tan17-2-4
こういうアングルすこ

絵を描くということは心身の保養、はっきりわかんだね。

1月8日に間に合う形で実は絵を描いてあったのですが、
再度描き直した結果先週の土曜辺りの完成となりました^q^

又、当初はSAI2で描いてたんですが、PCのメモリの不具合によりPCが強制終了連発するようになってSAI2の設定がぶっ飛びました。尚且つ絵を描いてる間に強制終了で作業が水の泡になるのを恐れたのでPCの調整期間中は絵を描くのを止めてました。
ブラウザ立ち上げただけで青画面になる状態で絵は描けませんからね…
現在はPCに詳しい友人の手助けの下、しっかり復活しております。

ツイッターにはモザイク入れてるから安心!
フォローしてた絵師さんたちが根こそぎ垢消されてるのを見てるからなぁ…
消された絵師さんは悉くロリメインが多かったですがw
ツイッター怖いなーとづまりストⅣ


総所要時間:15時間程度
画材:Cintiq24HD
ソフト:SAI
新境地:2倍(当社比)

1年前の誕生日
2年前の誕生日
3年前の誕生日
4年前の誕生日
5年前の誕生日
6年前の誕生日
7年前の誕生日
8年前の誕生日

誕生日の記事を書く度に時が経つのを実感して泣けてきますね…

今年の10月でこのブログも丸10年となりますか…
最近は仕事で忙しくて記事も少なくなってしまいましたけど…
それを言っちゃ絵を描く時間がほぼ皆無になってきましたけど(半ギレ)

サークル活動に復帰できる日は今の仕事をやめない限りはまず無謀と考えるべきですね。

とりあえず、節目節目に絵が投稿できるように今から数ヶ月スパンで計画立てて絵を描いていくことにしましょ!

20代後半から中年太りしただらしない体が30代直前から初頭にかけて急激に体重が減少して引き締まった体に戻ったオッサンを今後とも宜しくお願いしますね。


↓ピクシブにも置いてあります。どうぞ


別窓 | | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |