趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百三十九
2017-02-14 Tue 19:00
イベントもう始まってる!

まだまだ先だと思ってたけど冬イベがもう始まったようです^q^
前回のイベントとの間隔短すぎじゃね?
と思ったが、どんどん季節がずれ込んできてるから調整の為でもあるんやろなって。

E-1甲

kankore1420

編成
kankore1419

マップ
kankore1422

報酬
kankore1423
kankore1424

E-2出現
kankore1425


編成詳細
▼伊58改 152
潜艦首魚 五酸魚★6
▼伊8 145
四酸魚 四酸魚
▼伊19 150
潜艦首魚 四酸魚★10
▼伊168 144
四酸魚★6 四酸魚★6
▼伊401 147
四酸魚★10 四酸魚★10
▼呂500 155
試FaT魚 五酸魚

基地航空隊
▼第一航空隊
銀河 一式陸攻二二甲 一式陸攻二二甲 一式陸攻野中

出撃詳細
ゲージ破壊:1.26 2.26 3.26 4.26
最終出撃:1.B判定

総括
えぇ…(困惑)
困惑する程に恐ろしく簡単なMAPでした。
ちょっと易し過ぎですねぇ…。
まぁ社畜で時間がとれない私にとっては今となっては有難いことです。

もうそろそろ潜水艦が活躍できるイベントが来るやろなぁと思ってましたがこんなにも早く予想が当たるとは。
潜水艦には自信ニキですからどんどん使える場面では使っていきたいですねぇ!

支援艦隊は必要ありません。
潜水艦に魚雷ガン積みでステージを難なくクリアすることができます。
基地航空隊はBマスとIマスに割り当てて道中の事故率を低下させました。

実質ボスマスのIマスでは潜水艦が含まれている為に以上の編成ではS勝利を狙うことができません。
S勝利を狙わずともステージをクリアすることは可能ですが、S勝利で掘る♂目的であるならばそれ相応の編成で挑まなければいけなくなります。
とりあえず今回は小規模なので資源と時間に余裕があれば珍しく掘り♂に転じてみたいと思ってます。


次回はE-2攻略

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |