趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【War Thunder】 艦これ提督が大本営着任しました 其の九
2017-02-05 Sun 18:00
はいはいメリクリメリクリ

wt58
wt59

いつの画像引っ張り出してきてんだ!

この時期から日本戦車もプレイできるようになりました。
なんか色々とまだ制約がかかっていてツリーが進めれないんだったかな?

日本戦車を少しプレイしてみましたが、
なかなか敵を倒せないんだよなぁ…
装甲もゴミだし弾にパンチ力がないというかw
本当に喰らってるんですかね…ww

ということで私はいつも通り飛行機ばかりやってます。

wt60
連山。

深山が800kg爆弾を4発搭載できたのにその上位互換の連山が3発しか積めないという…
その代わり深山より機動力と銃座の弾幕が凄まじく、敵の弾を微妙に逸らしながら敵機から逃げてるだけで敵が蚊のようにボロボロ落ちていきます。

通常ホームに戻っている状態では飛行機に人が乗っていないんですけど…
画像の連山の先頭に人がちゃっかり乗ってるんだよなぁ…
「人」じゃなくて「備品」か何か?
この「備品」を下ろしてさ、800kg爆弾もう1つ積んだ方がいいんじゃね?ww

おいゴラァ!(飛行機から)降りろ!



wt57
wt61
ちょっとテクスチャバグってんよ~(指摘)
前者なんて日本機なのにドイツ機の色してんぜ?


戦闘中にゲームから追い出されてデスクトップ画面に戻る時が時たまあります。
WT運営によればすぐにゲームに戻れば戦闘に途中から参加することができるとのことですが、
私は戦闘に戻れたのは今までに1回きりなんだよなぁ…

WoWsとかだと戦闘中に落ちたらすぐに復帰できたりしたんですけど、
WTの場合は復帰へのメカニズムが全然わかりません^^;
どういう条件で戦闘途中から復帰できるんだろうか…

お、この戦闘は調子いいゾ~
って時に限ってゲームから追い出されるんだよな
最悪な時はPCが青画面やフリーズしてPC自体を強制終了しなければならなくなる…
もっとPCが強ければ…

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |