趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
資金力のみ
2016-12-25 Sun 21:37
おばんです。せいです。

この所残業続きで全くプライベートの時間すらもてません。
毎日23時や0時に帰ってたら当たり前です。
今月の残業や休日出勤分の給料は来月に支払われるので来月の給料明細が楽しみですね(皮肉)
恐らく手取りで確実に30万は余裕で超えてると思います。

じゃけん残業代はどんどん使っていきましょうね~
そうでもしないとやってられん。
まずは部屋を理想の世界にする為にどんどん改造してきますよ~イクイク!

今日はゲーミングキーボードが我が家に来ました。
keybo

バックライトのイルミネーションがいいゾ~これ
それに押すときの打鍵音がカチカチ鳴って気持ちが良い。
キーごとに色を変えたり打鍵した時に水のような波紋や点灯させることもできます。

今まで使ってたキーボードは会社で使います。
会社のキーボードが古くてキーを押すときが渋いんですよねぇ…
なので今まで私が家で使ってたキーボードでストレスなく仕事をが出来るようになると。

今月は毎週の様に週末にアマゾンから荷物受け入れてんな…
それも荷物量は一つや二つではないので毎週数万が吹っ飛んでる計算になります。
残業代いくら使ってもなくならないからね、しょうがないね。

残業代だけで物を買っているのでそれ以外の生活費にはなんら影響はありません。
物を買っても収支はプラス。
電気代も食費も節約しているので放っておいても預金残高が溜まっていく算段です。

来週はいよいよ年末年始の連休に突入しますね。
忘年会や帰省などで忙しくなるので来週末のアマゾン商品の荷物引き受けは無理だなぁ。
とりあえず再来週の週末に向けて欲しい商品でも探しておきましょうかね。


今日は祖母の見舞いに行ってきました。
12月1日に脳内出血で入院することになって3週間ちょっとは経ちました。
平日は夜中まで残業をしているので無理にしても毎週末には見舞いに行ってました。
明日26日に退院することになっているので今日が最後の見舞いです。
年内に退院できることができてよかったよかった。


来週は28日まで仕事です。
恐らく日が変わるまで残業させられることでしょう。
なんか事務所の中では「年末年始の休日出勤どうします?」みたいな話になってるので、
私にも休日出勤の声が掛かってきそうですが、全力で断るつもりです。
毎日深夜残業、毎週末休日出勤してるのに年末年始の連休まで潰されたらたまったもんじゃない。

糞も絵を描く時間もないし毎日が辛い


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |