趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
週末
2016-11-26 Sat 01:28
おばんです、せいです。

今週もようやっと土日を迎えることができました…
ここ最近は残業ばかりでまともにブログの記事もかけませんでしたからね…
残業のおかげで来月の給料は跳ね上がりそうです。

そういえば、残業してなくてもやっぱり前職での給料より手取りが多いんだよなぁ…
くたばれ前職!
ただでさえも前職より手取りが多いのに残業なんてしたらウハウハってはっきりわかんだね。

でも金じゃないんだよなぁ…時間なんだよ…
残業なんてしないでプライベートの時間大事にしたいに決まってるからね。

先月の電気代は12000円でした。
蓄熱暖房機を蓄熱させてるのにこの値段は結構安めかなと思ってしまいました。
特に電気食うのはパソコンですからねw毎日酷使してますから^^;
実家にいたころデスクトップPCを買ってから電気代が+5000円は跳ね上がったので多分私のせいなんだよ…
あとは料理を作ってるとIHなどにかかる電気でしょうね。
部屋の電気は殆ど全くといっても良いほど点けません。パソコンの明かりと手元のあかりのみ!これだけあれば十分なんだよなぁ…

bd
スマホを新調する時に同時に購入したBDプレーヤー。
BDやDVDは今までパソコンで見てました。
実家にいた頃は今にはテレビにBDレコーダーが繋がってましたがいちいち居間で見るのも面倒ですし親の目もありましたからね。
このままパソコンで見続けるのもいいのですがやはりテレビのデカイ画面で見てみたいってのもありますし、何よりテレビがアンテナを繋いでないのでテレビとしての機能は「ゲームをする」「無線回線でニコ動やようつべを見る」くらいしか存在感はなかったわけです^^;
なのでテレビとして仕事をさせてあげようと思って安いBDプレーヤーを購入してつけてあげました。
やはり、テレビでみるアニメは最高やで。あぁ^~たまらねぇぜ!
一番最初に再生してあげたBDは「おおかみこどもの雨と雪」でしたがね。
久々に見たら泣いたゾ…

さてもう時間的に土曜になってしまいましたが、
今日は友人が宅飲みに来ることになっているので掃除して待ってなければ。

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |