趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
壊れちゃっ…たぁっ!
2016-11-14 Mon 22:18
おばんです、せいです。

始まってしまいました…月曜が…
もう疲れたんですがそれは…

今日は散々だったなぁ…
仕事中にPCが青画面になってその後いくら強制終了しても操作不能になるし、
スマホは壊れてデレステができなくなるし、
料理中に包丁で指切るし…
これもうこの先わかんねぇな

なんで会社のPCって重いんですかね…
前職の会社でもクッソ重くて仕事でイライラしてましたし、
この会社でもこんな少し動かしただけで青画面とか壊したくなりますよ~
専用ソフトなのにマウスのスクロールじゃなくて矢印ボタン押して徐々にスクロールしないと固まるとかね。
仕事させる気ないんですかね?

スマホも壊れたし…
sumaho
sumaho2
会社の駐車場に早めについて仕事が始まる直前まで車の中でデレステをやってあともう少しでレベル100になりそうだったっていうのに…
どうしてくれんのこれ…?
デレステのデータ保存のやつやっといてよかったなぁ…

まぁ電話もメールも殆どしないし、開くのは外出先でツイッターか艦これ遠征かデレステしかないですし。
スマホはなかったらなかったで全然いいんですけど…

画面はつきますがタッチしても反応しません。
よくツイッターでバッキバキに画面が割れたiphoneでも動作するみたいなツイートを見たことがありますが、これはダメみたいですね…
どんな衝撃にも耐えることができるゲームキューブみたいなスマホどっかにないですかね?

今週末にでも新しいのを買いにいくゾ…
まだ給料でてないのに痛いですね、これは痛い…
今月車検で十数万飛ぶんやぞ!

これだから体重も減るんだゾ…


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |