趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
妖々夢1~3面ボス曲
2008-10-16 Thu 14:01
今回から妖々夢始めますた(・ω・)
1~3面ボスのアレンジヴォーカルをニコ動からコツコツ採集。


1面中ボス:チルノ
原曲:無何有の郷

(゚∀゚)o彡゜石鹸(゚∀゚)o彡゜石鹸!
かっこEEEEEEEEEEEE!

1面ボス:レティ・ホワイトロック
原曲:クリスタライズシルバー

いえろ~ぜぶらさんーーーーーw毎度どうもです!
困ったときはいえろ~ぜぶらに頼るしかないんですね^^;
挿絵は霊夢ですがwレティの挿絵見たい方は上の曲でw

2面ボス:橙
原曲:ティアオイエツォン

セブンスヘブン!
ネココタマツリは「遠野幻想物語」も入っていたので外しました^^;
中ボスの役割もしてるので別に良いのですけどw

3面ボス:アリス・マーガトロイド
原曲:人形裁判

SYNC.ART'S!
藤咲かりんさんの歌声いいなぁ…(´∀`)
脳に響く様な感じが良いですw
アリス!って声。


今回はサークルばらけさせてみました!
やっぱり東方の曲はどれも最高です!
次回は4~6面+PHボス曲。

そういえば紅魔郷のEX道中曲忘れてました…
改定したものはこちら
※5面曲編集とEX道中追加致しました。
別窓 | 推奨動画 | コメント:4 
<<朝夜ひえて昼あったか | 赤兎馬に乗りて | 東方冥異伝プレイ日誌32>>
この記事のコメント
no.662:
雪桜は後半でいい気に盛り上がるところがかっこいいですよね!
カラオケで歌うときも凄く気持ちいいですw

レティの曲は好きなのに少なくて泣けます・・・。

2008-10-16 Thu 22:19 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.666:
>鳥羽さん
石鹸屋はセンス良すぎます><b
私の声のトーンに優しい作りですw

1面ってどの作品もアレンジ少ないのですかねぇ…(^^;
2008-10-16 Thu 23:50 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.667:
石鹸屋キター!

石鹸屋さんの曲はカッコよくて好きですw
2008-10-17 Fri 03:32 | URL | 蛇足使い #-[ 内容変更]
no.670:
>蛇足使いさん
石鹸屋は王道ですよねぇ(´∀`)
かっこいいものばかりです!
2008-10-17 Fri 11:06 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |