趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
三週目
2016-10-17 Mon 19:57
おばんです、せいです。

今日は違う部署で研修だったわけですが、
先週の様にただ見てるだけの仕事ではなく、しっかり体を動かす仕事でした。
よかった、また見てろなんていわれなくて。

寝坊もまだしてないし(するな)、
目覚ましで起きれてるのはええことやこれは…。
朝はやっぱり眠たいんですけど冷たい林檎を食べると目が覚めます。
ただ単に酸っぱいのかもしれませんが。

体重も仕事をし始めてから今日で計5kg落ちました。
仕事はダイエットの近道だった!?

いや、そんなこともないか…
前職も入ったばかりの時は体を動かしてる仕事が多くて急激に痩せたけど、
段々責任を持つようになってデスクワークが増えたら体重も増えたからな。
今の仕事も研修が終わるとデスクワーク主体になりそうだし…
空気椅子しながらデスクワークでもするか、しょうがねぇな~(悟空)

今日は同い年の人をもう1人見つけました。
これで私も含めて同い年は3人です。
高校は違えどやはり同い年が一緒に仕事をしてると思うと安心しますねw
あと先輩の1人(年齢は違い)で「淫夢語録」使ってる人がいて草
やっぱりホモガキじゃないか…(呆れ)
流石に便乗はしませんでしたけどw
入ったばかりなのに淫夢語録なんて使ったらなんだコイツって思われるでしょw
そこら辺の節度はホモガキとは違う、はっきりわかんだね。(自賛)

5kg体重が減っただけで結構腹周りが当時より肉が落ちた気がしますw
この調子で60kgなんて余裕で切ってくれないかな~
とは思いますが、それもう筋肉もなくなってそうなので脂肪があるうちにさっさと筋肉に変換しておかなきゃ(使命感)
実際60kgに到達したら22kg痩せたってことになりますからね…
自己新記録達成間違いなし。
70kgぐらいで止めてあとは筋力で増量させて75kg安定にすればいいかなって。

体脂肪率も体重が減るにつれて減少しています。
3%は減少したかな…。
それでもまだ「標準の太め」ではあるんですが…

とりあえず日々体重を量るのが面白いぐらい痩せるので、
どこまでいけるか試してみたいですねぇ。

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |