趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ネイティブ 「アリスの品評会」
2016-10-12 Wed 19:00
フィギュアの棚が満杯になりそうだったので最後のフィギュアとして18禁フィギュアを購入しましたw
ツイッターで流れてきたのを一目ぼれて即ポチしたものですねw
昨年の冬頃だったかなぁ…?
まだ私の財布事情が危なくない時にポチってようやく発送延期の末に先日(2ヶ月前ほど)に到着しましたw

ntv-alc1
ntv-alc2
ntv-alc3
ntv-alc4
ntv-alc5
ntv-alc6
ntv-alc7
ntv-alc8
ntv-alc9
ntv-alc10
ntv-alc11
ニリツ オリジナルキャラクター

再就職が決まってから箱を開けようと思ってたのですが、
なかなか再就職が決まらなくてww^^;
このままフィギュアを箱から取り出さずに死ぬんじゃないかと思ってましたが、
この度再就職が決まり10月から新たに仕事ができるようになった暁に開封!
箱がすげぇ凝ってる、はっきりわかんだね。

キャストオフ!
ntv-alc12
ntv-alc13
ntv-alc14
パンツは脱げるんだなぁ、これがw
つるまん。

全体的にクオリティ高いっすね…
発送が延期になるのも、どうりでねぇ(GO is GOD)

これでフィギュア棚のスペースが全て埋まった!
と思ったのですが詰めたらもう1つ入れそう!!w

てなわけで実はもう既に春先にもう1つポチってるフィギュアがあるので、
それはまた近日公開に。
どうせあそこのメーカーだから大幅に発送日遅れるんだろうから、
まず年内は無理でしょうがね…。
予約で購入するフィギュアってまず発売日と発送日合わないよね。

フィギュア見てるとまたなんか欲しくなっちゃうヤバイヤバイ…
給料の使い道をしっかり考えて行動しなければ…orz

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |