趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百二十七
2016-10-11 Tue 19:00
10月10日をもって艦これを初めて3年と3ヶ月が経ちました。

kankore1326
kankore1327
kankore1328
kankore1329
kankore1325
kankore1330
kankore1331
kankore1332

もうそろそろ次のイベントに備えて資源の準備をしておかねば。
と言うことで今回はボーキ30万を目指してボーキ中心に掻き集めてます。

どうせ次のイベントでも「基地航空隊」が当然のようにあって、
尚且つ「空襲」もあるんだろうしな。
連合艦隊で機動部隊と水上部隊の両方でMAXパワーを発揮できるように資源はいつも多めに持って出撃するのが良い、はっきりわかんだね。

秋イベは11月にあるって運営が言ってるし。
今からコツコツためて、更にEO海域で勲章をGETした上でネジに変えてどんどん武装を強化していかなければね!
ネジが大量にほしい、ほしくない?

もうすぐ「川内」「利根」がレベル99に成りそうなので指輪を2つ用意。
今後もどんどん戦力になってもらいますよ~^q^

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |