趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【War Thunder】 艦これ提督が大本営着任しました 其の六
2016-10-10 Mon 21:22
先日のアプデで水上飛行機や水上飛行艇が水の上に浮かぶようになりましたw

零式水上観測機
wt41

二式大艇
wt42

やはり、水上機は水の上に浮かんでいる方が最高や。
せっかく水グラあるんだから魚雷艇じゃなくてさっさと艦隊出して、どうぞ
魚雷積んだボートでちまちまやるよりドでかい主砲で敵を薙ぎ倒した方が絶対に面白いんだよなぁ。

DMMから課金やってみました。
wt40
wt43
wt44
やったぜ。

艦これでケッコンカッコカリがもうすぐなのが2名いるので指輪を買うついでに余ったお金でWTにも課金してみました。
1000GE分。日本円にして660円。
100GEずつ飛行機の各搭乗員に分配して能力を高めるのに使いましたけどね。

オンラインゲームはなんでも重課金よりも微課金で楽しむのが一番、はっきりわかんだね。

それにしてもWTがDMMに進出したことによって私でも安易に課金できるようになってしまったか…
今までWoWsやってた頃は友人に後で金を払うからギフトで送ってくれ~と頼んでたからな。
なんかあっちはWEBマネーとかだったから面倒だし、そういうカード系ってあんまり使いたくないのよね…
それと比べてWTは良い資金調達の源に付属したな

そういえば、実家からPCを引っ越す際にWTにログインした時にボーナスで「1000000SL」が当たってましたw
全然気付かずにいきなり100万が増えてたので動揺しましたが、ログを見て当たってたことを知ったというw
毎日ログインボーナス踏んでおくべきですねぇやっぱり。

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | きょうも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |