趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
きょうも
2016-10-10 Mon 20:53
おばんです、せいです。

今日は祝日のようでしたが、私は仕事でした(半ギレ
帰り道がいつもより車がいなかったのはそのせいだったか。
走りやすいと思ったんだよなぁ。どうりでねぇ。

今日は溶接をメインにやらせてもらいました。結構難しいですねアレ…
慣れるまで時間は掛かりそうですが慣れたところでデスクワークに移行するからあんまり意味ないんですけどね^q^

なんかもう今日は仕事というよりただ廃材を溶接してオブジェ的なにかを作ってただけだった気がする…
まぁ工場の頭が練習しろっていうんだから、仕方ないね(レ)

今日も残業をせずに帰ってくることができました。
多分研修期間は残業なさそうな気がします^^;
4日目から→来週から(今日から)→残業ないと思うけどなー
毎日残業あると思って夕飯の下ごしらえしておいてるんだけど。

残業なんてないにこしたことはない。

帰宅後体重を量ったら今日も痩せてました。1kg。
林檎ダイエットやばいっすね…
てか朝食林檎1個だけで結構腹もちますしね^^;
昼食のおにぎり1個でも夕飯まで悠々腹がもちます。
それほど胃が小さくなってるのかもしれませんw

夕飯は結構食べてるつもりです。
ご飯系統は少なめにして、その分汁物や野菜で満腹感を出してます。
野菜はいいゾ~これ

明日から多分今までとは別工程の作業場へ研修として送り込まれそうな予感…
せっかく今いる所が慣れてきて人間関係も出来つつあったのに…
また一からとなると流石に精神的苦痛から減量が加速しそう。

あとやっぱり住んでるところの下の階の人の気配を感じない…
頼むから上の階に化けて出るようなことはしないでくれよな~
出たら自己物件として家賃安くしてもらお


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【War Thunder】 艦これ提督が大本営着任しました 其の六 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |