趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
お久しぶりーh
2016-10-06 Thu 23:55
おばんです、せいです。

お久しぶりです。
最近は仕事で疲れてブログの記事を書く余力がありませんでした^q^;
日付変わる前には大抵は布団に入ってるからね、しょうがないね。

何から話せばいいことやら…

10月3日に新居にネットが開通する予定だったのですが、
何故か10月1日にはもうネットが使えてですね…
まぁそれでも引越しの整理やらで殆どブログには触れられなかったわけですが…

実家の自分の部屋の時とはL字デスク上のPCや液タブの配置やコンセントの位置などでレイアウトが変わってしまいましたので配線の調整が面倒ですね…
おかげで未だにメインディスプレイ以外は画面が点いておりません^q^;
早いところ液タブを繋いで絵を描きたいところではあります…。
今週末ぐらいには配線の距離を測って買出しにいってこようと思ってます。

引っ越してから10日経ちました。
まだまだ朝起きるのが億劫で慣れません。
早めに寝る癖をつけようとはしてるんですけどねぇ…
疲れもなかなか取れないですしおすし。
それでも睡眠薬なしで寝れてるだけ、仕事の疲れのおかげかもしれませんが…

仕事の方は10月3日から始まりました。
慣れないことばかりなので精神的に辛い部分もありますが…
仕事を親身に教えてくれる人が居れば、変な奴もやっぱりいるわけで。

前職はBBAやおばさんのパートばかりの会社でしたが、今回の職場はオッサンしか居ませんからね。
なんか、おばさんよりもオッサンの方がムカつくんだけど。
同年齢や若い輩の方が人間として出来てて中年のオッサンの方がゴミみたいな人間しかいないのが難点だなぁと思った。これが団塊世代の屑どもなんやなって。
考えてみりゃ、前職の会社にいたオッサンどももゴミしかいなかったわwwww
オッサンやばいっすね(悪い意味で)

仕事の内容的には現在は研修期間で力仕事中心な感じですが、
日頃から筋トレしていた効果もあり、筋肉が辛くなったりすることは殆どなく。
それよりも、今まで無職生活で常に椅子に座ってPC弄ってたりしてたので完全に足が「立ち仕事」になれてなくて関節や足の裏が痛くなって仕方ないです…。
もう筋肉関係ないところが損害受けてますからねぇ…
これはもう慣れるしかないと思うんですが…
毎日登山に行ったレベルの足の痛さ。

さて、もうこんな時間になってしまいました…
明日も早いので寝るとしましょう。
明日行けば土日は休みなので、
頑張るしかないよ!(KNN姉貴)

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |