趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対L第23回戦2016
2016-09-23 Fri 21:37
埼玉(1800)
先:H(東浜)
後:L(菊池)

3回表
2死から城所が右翼前安打で出塁すると続く今宮が2ランHRを放ちホークスがまずは先制!
H2-0L

4回表
先頭内川が中堅前安打を放ち出塁すると1死満塁から細川が左翼前適時打を放ち加点。
更に2死満塁から今宮が左翼前適時2塁打を放ち今日4打点の活躍!
H5-0L

7回表
先頭今宮が右翼前安打を放ち出塁すると続く本多が犠打でチャンスを作ります。
1死2塁1塁から内川が中堅前適時打を放ち加点。
更に2死3塁1塁から長谷川が右翼前適時3塁打を放ち8点目!
H8-0L


試合終了
連敗が続いていたホークスですがここで連敗脱出です。

今日は今宮が今までの嫌な流れを払拭する2ランHRを放ちそこから打線に火がついたようなもの。
今宮がHRを打った試合は今まで負けなしのようです。
まぁといっても10本ですが、たかが10本されど10本ですね。
それに今宮自身10本も打てば相当なんですけどw

今日は投手陣も完全に西武を抑えて完封勝利となりました。
接戦の時もこれぐらい抑えてくれればいいんだがなぁ…


勝:H(東浜)
負:L(菊池)


H:今宮10号

次回試合
9月24日(土)
H対L第24回戦
埼玉(1400)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<手続き | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |