趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
紅魔郷4~6+EX面ボス曲
2008-10-14 Tue 22:19
さてさて、今回は紅魔郷4~6面+EX面のボス曲のヴォーカルアレンジをニコ動から引っ張ってきました!


4面中ボス:小悪魔
原曲:ヴワル魔法図書館

原曲がかすかにしか聞こえないwww
こあー。

4面ボス:パチュリー・ノーレッジ
原曲:ラクトガール

う~~~~~パチュリーーーーー!!>∀<b
むきゅー。
結構曲あるので迷ったが…カラオケで配信されてる方が良いかなと…
足りない分はどなたかカバーお願いしますw

5面ボス:十六夜咲夜
原曲:メイドと血の懐中時計/月時計~ルナ・ダイアル

蛇足使いさんからのご指摘を受け編集致しました!
CD見直しましたw

6面ボス:レミリア・スカーレット
原曲:亡き王女の為のセプテット

これも迷ったなぁ…いえろ~ぜぶらもあるんだものw
最近原曲口ずさんでるなぁ…
う~☆

EX中ボス:EXパチュリー
原曲:魔法少女達の百年祭

中ボスにパチェがいたの忘れてましたw
※編集いたしました。

EX面ボス:フランドール・スカーレット
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

原曲は全世界の人類から愛される名曲ですw
もっとグロっぽい奴は知ってますが今回は軽めにw


紅魔郷はこんなもんで(礼
結構探すのは大変ですw

さて、次は妖々夢ですね~^^
別窓 | 推奨動画 | コメント:4 
<<至って普通にw | 赤兎馬に乗りて | 東方サッカー猛蹴伝プレイ日誌⑩>>
この記事のコメント
no.650:
ぱーーちゅーーーーーりーーーーーーー!!

「Voile, the Magic Library」は初めて聞きましたが、確かに原曲の面影が少ない・・・。
サビとバックミュージックくらいしか・・・。

3Lさんの歌はいいですよね!
勝手に青龍関羽さんはいえぜぶ好きと予想。
2008-10-15 Wed 20:32 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.654:
>鳥羽さん
ヴワルってあまりヴォーカルアレンジないんですね…
萃夢想のヴワルBGMはお気に入りです!(イヤホン推奨)

いえろ~ぜぶら好きですよw
私のヴォーカルアレンジの火付け役ですからw
2008-10-15 Wed 21:47 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.658:
選曲が凄くナイスです

嘘とナイフは始めて聴いて早速気に入ってしまいました!

でも、原曲はメイドと血の懐中時計のような気も・・・?
2008-10-16 Thu 07:08 | URL | 蛇足使い #uuOpwH8k[ 内容変更]
no.660:
>蛇足使いさん
な,なんだっt(ry
あ…原曲「メイドと血と懐中時計」ですね…orz
また一から探してきます(´;ω;`)
あと表示変えておきます(^^;
2008-10-16 Thu 08:26 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |