趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
睡眠
2016-09-22 Thu 22:48
おばんです、せいです。

最近は夜型の生活を治す為に早寝早起きを心掛けています。
次の仕事が本当に朝が早くて…
正直仕事の内容ができるできないよりも朝起きれるか起きれないかが一番問題だと思う。

それほど朝が苦手な私ですから…
治すにも一苦労ですよ…

夜中に寝ても全然寝付けませんからね…
そこで先日も記事に書きましたとおり、
睡眠改善薬を購入し二日前から試しに飲んでから寝るようにしてます。

瞼の中の眼球が乾燥して眠れない!!
ということがなくなりすんなり眠りにつくことができました。
しかし目覚ましがなる前に数回起きてしまうことがあり、
起きた時にダルさを感じることも。

寝つきが良くなったのは良かったかなと思います。
それまで布団に入っても2,3時間は眠れない日が続きましたからねぇ…
ほんといつまで経っても寝たいのに寝れないのはイライラしてきてしょうがないです。
これを仕事が始まってからも同じこと続いてたら確実に仕事に影響がでてきてしまいます。

朝6時半に起きる練習をしているとは言え、
やはり昼頃になると眠たくて仕方ありません。
これも慣らして改善していければと思ってます。

もう10日後には新しい仕事をやることが決まってますから、
それまでになんとか…
引越し作業と合わせて落ち着きたいところです…orz

本当は夜更かしして昼頃まで寝る生活がしてぇな~俺もな~

とにかく今は目先のことを着実と。
後は最終的に薬なしで寝付けるような体にしたいもんです。

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |