趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Bs第24回戦2016
2016-09-18 Sun 19:27
福岡(1400)
先:Bs(山田)
後:H(バンデンハーク)

1回裏
1死から本多が左翼前安打で出塁すると1死2塁1塁から内川が中堅前適時打を放ちホークスが先制!
更に松田の適時打と吉村の犠飛も含めて3点!
Bs0-3H

3回表
先頭大城が左翼前安打で出塁すると続く若月が犠打でチャンスを作って2塁へ。
2死2塁1塁から吉田が中堅前適時打を放ちオリックスが1点返上。
Bs1-3H

4回裏
先頭松田がソロHRを放ちホークスが再び点差を広げます!
Bs1-4H

5回裏
2死から本多が左翼前安打で出塁すると2死2塁1塁の場面から内川の中堅前の当たりをオリックス側が捕球ミスで後逸。この間に走者が2名帰ってきて6点目!
Bs1-6H

6回表
先頭吉田が中堅前安打で出塁すると無死3塁1塁から中島が犠飛を放ちオリックスが1点返上。
Bs2-6H

6回裏
1死から江川が四球で出塁すると2死2塁から今宮が右翼前適時2塁打を放ち加点!
Bs2-7H

8回裏
先頭松田がこの試合2本目のソロHRを放ち8点目1
Bs2-8H

9回表
先頭園部がソロHRを放ち1点返上。
更に1死2塁の場面から糸井が2ランHRを放ち3点差に詰め寄ります…
Bs5-8H


試合終了
ホークス4連勝!
今日のホークスの先発は久々のバンデンハーク!やっと一軍に帰ってきたか…
内容としては6回2失点7奪三振の「中の上」という感じでしょうか。
ここで先発層に厚みを増してくれればいいことです。

東浜は中継ぎに回されてましたね。
先発で成績が振るわないなら中継ぎでもいいとは思ってたので驚きはないですが、
内容は2回無失点。しっかり仕事してくれてました。
昨日の岩嵜 然り、中継ぎ二枚看板として安定してくれればホークスに希望の光が見えてくるかもしれませんね。

それにしてもバンデンハークが投げる試合はよく打線が頑張ってくれます。
バンデンハークが戻ってきたことでもっとチームに勢いが戻ってきてくれることを願います。


勝:H(バンデンハーク)
負:Bs(山田)


Bs:糸井17号、園部1号
H:松田25号、26号

次回試合
9月19日(月)
H対Bs第25回戦
福岡(1400)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<忙しくなりそう | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |