趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Bs第23回戦2016
2016-09-18 Sun 15:05
9月17日分

福岡(1800)
先:Bs(ディクソン)
後:H(和田)

1回裏
先頭福田が中堅前安打で出塁すると続く本多が犠打でチャンスを作ります。
1死2塁から中村が左翼前適時打を放ち三人でまずは先制点!
更に2死3塁から松田に左翼前適時打が飛び出して2点目!
Bs0-2H

3回裏
1死から本多が相手のエラーにより出塁すると2死2塁から内川が中堅前適時打を放ちホークスが加点!
Bs0-3H

5回表
先頭大城が中堅前安打で出塁すると続く若月が犠打でチャンスを作ります。
1死3塁1塁から安達が右翼前適時打を放ちオリックス1点返上。
更に岡田にも適時内野安打が飛び出して1点差…
Bs2-3H

6回裏
先頭松田がソロHRを放ちホークス加点!
Bs2-4H

8回裏
先頭内川がソロHRを放ち5点目!
1死3塁1塁の場面からも高谷がスクイズに成功して6点目!
Bs2-6H

9回表
2死から糸井がソロHRを放ちオリックスが1点返上。
Bs3-6H


試合終了
ホークス3連勝!
先日日ハムをボコボコにして打線がHOTなオリックスが相手でしたが、
なんとか逃げ切りましたね。
ホークス先発和田は5回2失点。その後中継ぎは無得点。
最後の最後でサファテがオリックス糸井にHRを打たれてしまうという場面もありましたが、点差があって本当によかった。

今季2位以上が確定した現在、残り試合の一つの勝ち、一つの負けが重要になってきました。
少ない試合の中でどのように戦っていくかは監督の腕に掛かってると思います。
最後まで気を抜かずに!


勝:H(和田)
後:Bs(ディクソン)


Bs:糸井16号
H:松田24号、内川18号

次回試合
9月18日(日)
H対Bs第24回戦
福岡(1400)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |