趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第23回戦2016
2016-09-14 Wed 22:32
宮城(1800)
先:H(武田)
後:E(菊池)

1回表
1死から本多が左翼前安打で出塁すると続く中村、内川が適時打を放ち初回2点先制!
H2-0E

2回表
1死から福田が左翼前安打で出塁すると続く本多、内川が適時打を放ち加点。
更に2死3塁2塁から明石、高谷が適時打を放ち8点目!
H8-0E

3回表
先頭本多が内野安打で出塁すると無死2塁1塁から左翼前適時打を放ち加点。
更に松田、高谷の適時打と明石の犠飛も合わせてこの回4得点の猛攻で12点目!
H12-0E

6回表
1死から福田が左翼越え3塁打を放ち出塁すると続く本多が中堅前適時打を放ち加点!
H13-0E


試合終了
ホークス、雨天中止を挟んで2連勝!
今日日ハムがオリックスに負けたため、ゲーム差なしの首位奪還に成功しました!

今日は序盤からホークス打線が止まりません。
序盤3回までで12得点ってもう勝負決めてしまってますからね^^;
昨日雨天中止になった分爆発したかな?

大量得点を取れば投手も気が緩むのか打たれて結構な点数を取られてしまうってのはよくあることなのですが、今日のホークス先発武田はそんなこともなく、走者は出すようになりますが要所を締めて楽天打線を封じ込めます。
このまま楽天を0で抑え続けてホークスの完封勝利!

一時は雨が強く試合が中断となりましたが、試合が再開となりました。
試合時間も長くなってしまいますし、選手も疲弊することですから、
木曜金曜と二日間休息を十分にとり土曜からの試合に臨んでほしいところですね!


勝:H(武田)
負:E(菊池)

次回試合
9月17日(土)
H対Bs
福岡(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 限界かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |