趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
2016-09-13 Tue 19:49
おばんです、せいです。

今頃になって蚊の今年最後の抵抗に遭ってしまいました…
右膝外側、両足親指

7月頃にかなり刺されて8月は安定して、9月にまた刺されますか…
またキンカンを棚から引っ張り出すはめに…

寝る前に1匹殺したはずだったんだけどなぁ…
寝てる間に他のにやられた可能性…



-------------------------------------------------------------------
韓国南東部の慶尚北道(キョンサンプクト)慶州(キョンジュ)市付近で12日午後7時40分ごろ、マグニチュード(M)5.1の地震が発生。午後8時半ごろにはM5.8の地震が起きた。

 M5.8規模の地震は、韓国の観測史上最大規模。韓国気象庁によると、震源地は慶州の南南西約8キロの地点で震源の深さは約10キロ。

 韓国メディアによれば、震源に近い釜山など南東部の広域で大きな揺れが観測され、慶尚南道(ナムド)では建物にヒビが入ったり、水道管が破裂するなどの被害が伝えられている。KBS放送は、地震により2人が負傷したと報じた。

 慶州市にある月城(ウォルソン)原子力発電所などに異常はなく、正常稼働を続けたが、近郊の蔚山(ウルサン)LNG複合火力発電所で運転が停止されたという。地震の発生時、韓国高速鉄道(KTX)の一部が緊急停止した。

 韓国では地震が少なく、驚いた住民からの消防や警察への通報が1万件を超えたという。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000569-san-kr)
------------------------------------------------------------------

昨日朝鮮半島南部で2回中程度の地震があったから、
こりゃ韓国で大騒ぎになってるぞ~wwwwと思ったら本当にキチガイの沙汰ですね。
予想通りで安心したwちなみに心配はこれっぽっちもしてない。

あのさぁ…
揺れを感じただけで警察や消防に電話するなよ。
「だからなに」って感じだろ。

震度3や震度4のゴミ程度で広域避難所に集まりやがって、
また被害云々ぬかして国や他国からの支援でも待ってるのかな?

震度0でビルやらデパートが崩れる建築しかないからね、
まぁ外に飛び出したくなるのも無理ないかもしれないがwwww

しかしながら日本でもここ最近地震が頻発しております。
特に関東。多くなってきましたねぇ。
首都直下地震の予想もかなり高確率を極めているらしいですし。
もうそろそろ本当に来るんじゃないかなぁ…

防災減災の準備は怠らないように!




蚊の野郎…次発見したらティッシュの中で粉末になるまで圧力かけて燃やして庭に捨ててやるからな!(激おこ)

コバエも最近便所と台所にこれでもかと大量発生しててな…
父親に「いい加減ホイホイと殺虫剤買ってこい」と要請してようやく仕留めてるという感じですわ…
ホイホイの中が既にコバエだらけで気持ち悪い

もう虫いやだ…


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【アイマス】 お風呂でPやってます 【デレステ】 その10 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |