趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
水着藍2016
2016-09-12 Mon 20:00
「絵記事」でブログにあげるの忘れてましたよ…^q^;

クリアファイルにした「水着藍」です。

ran-mizugi3

総所要時間:忘れた(たぶん20時間ぐらい)
画材:Cintiq24HD
ソフト:SAI
新境地:3倍(当社比)

サークルの作品での最後のイラストとなってしまいましたねぇ…
かなしいなぁ

先日の神居祭には沢山の方々に足を運んで頂きました。
5年間のイベントの参加で色々な人とお話することができてよかった。
これからも個人で、いや故人で宜しくお願いします。

余ったクリアファイルは現在私自身が使ってますw
てか今まで実際に自分で使ったこともなかったんですよねぇw
全部売り物にしてきましたからw

うん、なかなか使えるんじゃないでしょうかw
長い間使わないと耐久面とかは分からないんですけど、

もし、買ったばかりなのに、
すぐぶっ壊れた!
印刷が剥がれてた!
凹んでた!
傷ついてた!

等々のクレームがあれば対応いたします^^;
(在庫があるもののみの対応となりますが…)

メールはホムペの製品情報のページに載ってますのでそちらからメールして、どうぞ。

サークル活動は終了してしまいましたが、
これからもちょこちょこインターネットお絵かきマンとして描ける時間に描いていきますので
宜しくお願いします~


別窓 | | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 出費が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |